あじふらい | 単なる日記

単なる日記

ただの日記です(°▽°)

今日はゆきちゃんの皮膚科へ行きましたにっこり

久々に行くなぁ…イボは時間がかかる…

遠いから近くの皮膚科に転院しようと考え中です汗うさぎ


皮膚科のあとはイオンのフードコートへ行きましたうさぎのぬいぐるみ

パパがめっちゃ久々の飲み会なので歩くスター

ゆきちゃんお気に入りのアジフライのお店さくらに行きましたナイフとフォーク

アジフライと豚カツと鮭フライクッキー

豚カツ本日2度目…もぐもぐ

ここ美味しいので好きです爆笑

フードコートでちいかわ見ながらのんびり食事しました照れ

本日2度目のお洋服おすましスワン乙女のトキメキ




大好きチョココーデ乙女のトキメキまじかるクラウン

本当ブラウン可愛いな❤️