YAZAWA2 | 単なる日記

単なる日記

ただの日記です(°▽°)

今日はmamでした音符むらさき音符

帰りのランチは久々にYAZAWA2へ行ってきましたスプーンフォーク

今ハンターハンターが連載再開してるからジャンプがあるお店がいいなと思ってニコニコ飛び出すハート

確かYAZAWA2はジャンプが置いてあったはずと思って行きましたニコニコ

日替わりランチにしましたラブ

今日はおろしとんかつでした照れ

ここWi-Fi通ってるかなぁと思ったけどなくて動画見れなかったのがちょっと残念泣くうさぎ

動画も見たかったからとんかつならイオンでもよかったなぁとちょっと思ったりキョロキョロ

ドリンクはミニソフトクリームにしました照れ

前は普通においしかったんだけど今日はめちゃめちゃまずかったびっくり

ソフトクリームってこんなにまずくなるもの?ってくらいまずかったガーン

YAZAWA2はまたしばらくは行かないかな…

ただジャンプが来週発売の分が置いてあったのがポイントがめっちゃ高いのだが照れ

不意打ちすっぴんヒソカがイケメンすぎてやばばラブ

クラピカにはいつ会えるかなショボーン

早く会いたいよークラピー😭

今日はアフターヌーンティー乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

めっちゃ可愛いなぁおすましスワンふんわりウイング

髪型かえるおすましペガサス


この服装可愛いふんわり風船ハートふんわり風船星おすましスワン