岡田有希子

命日2020&真相デマと真実




毎年のように行われてきた岡田有希子さんの追悼式でしたが今年はコロナの影響で中止になると思っていました






毎年行われる追悼式の写真
多い時は200人以上 


しかし命日前日、 緊急事態宣言があったにも関わらず
あるSNSの情報によると写真は有りませんが
命日の日に花束を持って現場に現れた方々が居たようで
少なくとも私みたいに遠方から飛行機で来るのは無理なので
いつもより少人数だった事もあり追悼式も行えたのかもしれません

世界中の国民が恐れるコロナをも恐れない
ユッコさんに対してのファンの強い想いみたいなモノを感じてしまいました

が、しかし 
分かっているとは思いますが
やはり外出は控えた方が良いと思います
外出する人がいる限り感染者が減らないし
長引くと医療崩壊や経済崩壊にも至る恐れが有ります

その事に関する噂で最近気になった事があり
 4月から中国人3000人以上を日本に特別入国させていると
 あるネットの記事を読んで最初にビックリしたのですが
それが事実ならとんでもない話ですし
それで色々と調べてみたら
ある記事を見付けて渡邉哲也と言う経済評論家の方がその情報はデマだと理由までつけて語られていて
どうやら中国人を3000人以上特別入国させているのは事実では無いようです

ユッコさんの死の真相にも言えますが当時のマスコミが憶測で有ること無いこと週刊誌に噂を書き立てた事で未だに色んな噂がネット上に出回っています

特に目立つ噂が石原軍団の噂や妊娠説で最近は他殺説など事実に無い噂をネット上に記載してあり
万が一、 情報が軍団ご本人の眼に入った場合 名誉毀損で訴えられる恐れも有ります

噂のネタにされている俳優らは年配者なので日頃ネットを利用しないと ある記事で語っていましたが万が一読まれた場合の事や遺族や関係者の迷惑も有るし
亡くなられたユッコさんも変な噂をたてられて気の毒に思えます

その事で以前 詳しく書いた記事が有るので
もし良かったら読まれてない方は読んで下さい

こちらをクイック↓