ゆっこさんが亡くなられて30年以上経ちますが死後の事を亡くなられた当時から考えた事が有りました
あの世から同期の仲間を見守っているのか
もしくは別の誰かに生まれ変わってるのか
個人的にはどちらかだと思います
亡くなられた当時 夜のヒットスタジオにユッコさんの霊が見えたと視聴者から電話が殺到したと言われていました


1986年5月28日夜のヒットスタジオ放送



右側後方でピンク色の服を着た女性
しかし、この場所はゲストが座る位置にあるので検討違いとしか思えず
でも、この日のゲストにピンクの衣装を着た女性は居ないと言う噂もありました





あと1986年6月18日放送

デーモン小暮の横に血まみれの女の顔が見えると言われていました



霊の存在自体は信じいないわけじゃ有りませんがデーモン小暮の横には赤い花束があり目の錯覚だと思います





当時あまりにも衝撃的な事件で間もない頃だったしジプシークイーンの歌の歌詞がユッコさんの亡くなる前の心境に重なる失恋の歌でもあり
たまたまピンク色の服を着た女性もユッコさんと重なって見えたのかもしれません




後、亡くなられて30年以上経つので生まれ変わっているのではないかと思う時もあります
ネットでよく見かけるのは沢尻エリカさんが生まれた日と有希子さんが亡くなられた日と同じなので生まれ変わりではないかと言うものです

しかし、あまりにもキャラや性格がかけ離れていて生死の日以外の接点があるとすれば歳の離れた人を好きになり結婚した事ぐらいで
そもそも亡くなった日に直ぐに生まれ変わるものではないし
母親が妊娠して3ヶ月目ぐらいから魂が母体に宿ると言われているので考えて難いと思います


岡田有希子さんが亡くなった日に生をうけた沢尻エリカさん





あと、他に何処と無く似てる人や接点のある芸能人を見かけるともしかしてと思う時が有りました
一番気になる方は名前は問題があると良くないので伏せますが
人気が出てテレビでよく目にし始めた頃
何処と無く雰囲気が似てて生まれつき恋愛恐怖症的な発言をある番組で耳にして気になり始めたアイドルがいました
最後のコンサートではフィナーレに天に召されるかのようなシチュエーションを自ら提案して



最後のコンサートのフィナーレでゴンドラに乗り天上に上がるシーン
まるで天に召されるかようなシチュエーション

私も会社を休んで見に行きましたがユッコさんの最後と重なるモノを感じ一生忘れられない場面だと思いました

あと、あるドラマでも自ら命を落とそうとするシーンもユッコさんと重なって見えて




ナイフを手に自ら命を落とそうとするシーン

でも、最後は死を踏みとどまり強く生きていくことを誓い幕を閉じます
この場面も とても印象に残るシーンでした
他にもユッコさんが亡くなる直前にタクシーの中で聴いていた失恋の歌があり
その失恋の歌を唄っていた同時期のアイドルが今紹介したドラマで親役で共演しており
因縁めいたものを感じて

偶然も沢山重なると必然である場合もあると思います
もしも、この方が生まれ変わりなら前世で成し遂げられなかった事を現世で果たす為に存在しているように感じます

しかし、現在は髪を染めたりアイカラをして
ユッコさんとは イメージがかけ離れた存在になってしまった感があり

やはり生まれ変わりは神様にしか分からない事なので
この話はこの辺にしておきます
まぁ色々と想像してみる事も夢があり面白いと思います




でも、一番気になっているのは、88~90年ぐらいに、ある女性向けの雑誌に中森明菜のプロモーションビデオに居るはずのない場所に女の姿が写っていると霊能者に便りが寄せられており
ビデオを鑑定してもらった結果
岡田有希子の霊だと書かれていてビックリした事が有ります
そのプロモーションビデオに女性が写っている所を一枚の写真にして雑誌に記載しているのだと思いますが見た感じ確かに女性らしき姿は写っていて、残念ながら顔は見えませんでしたが
明菜さんの後方で見守っているのかのような距離感を感じました

その雑誌は床屋に行った時に 見かけたんですが残念ながら、いつの何の雑誌か
またプロモーションビデオのタイトルも覚えておらず
タイトルは英語だった事しか覚えていません
当時のプロモーションビデオは現在販売されておらず
DVD化されている可能性は有り動画で探すのは可能だけど 見つけるのは かなり困難だと思います
あとこの雑誌の情報をネット上で検索しても見つかりません

なんにせよ雑誌の情報が確かだとも言い切れないけど
もし、事実だとしたら明菜さんは89年に自殺未遂を図り助かっているので
もしかしたらユッコさんは芸能界で先輩にあたる明菜さんを自分と同じ荷の前を踏ませまいと見守っていたのかもしれません





未だに真相の事で根も葉もない噂をネット上で見かけるので本当の真相を知りたい方はクイック↓