”江田動画☛円安還元!48兆円を国民に!!外為特会。ハナレで「すき焼きとドンペリ」” | st1952のブログ

st1952のブログ

孫娘に引っ張られて、西や東への散歩?
(中尊寺は、長距離運転手時代の写真)

 

長文で、吾輩の気になった部分をスクショ

 

 

あの この円安が170円を超えるとですね、

今年中の実質賃金プラスはもう夢のまた夢に なると。

160円以内であればかろうじて、、、

 

上記の答弁からして、無責任!極まりない!

 

てぃ
@PAZZLEPLAYERさんのTwitter記事からです!

 

 

 

 

 

 

託託銀行に信託してるわけです。

この許の額はね信託 銀行しかありえないですよ常識で考えてね

 固有名詞あえて出せませんけれども

そこにこの5年間で7人も天下だってる じゃないですか?

財務省資料もらいましたね。

28:40

7人も天下だってんですよ。

だからね、そう いうことを考られないためにもね、

こんなね、全く説明がつかない、200兆円規模のね 外貨資産をね、

とにかく、さっき言ったように、順事このあのバランスシートを圧縮して いかないだめなんですよ。

そして替変動率 減らしていくということです、これ天下り 実際そういう風になってるじゃないですかね?

 

 

森永卓郎 日本を滅ぼすカルト教団「ザイム真理教」の超キケンな実態を暴く! 何の対策もしない岸田政権の元でガソリンはいくらまで値上がりするの
2023/08/23  吉田照美のホントコさんが配信!
 

 

 

 1:08:08

上記、抜き取り30:00~43:30 
『財務官僚の毒饅頭』『財務官僚の天下り優遇措置』=ザイム真理教の教義.

https://d.kuku.lu/7ywbr4c2v

 

 

 

三橋貴明VS財務省〜財務省による嘘だらけの統計トリック

[三橋TV第853回] 三橋貴明・高家望愛
2024/04/29  三橋TV