”経済崩壊の中国から脱出して日本にやってくる!法整備に動かないと大変なことになる” | st1952のブログ

st1952のブログ

孫娘に引っ張られて、西や東への散歩?
(中尊寺は、長距離運転手時代の写真)

 

本当に法整備を、はやくしっかりやらないと

隣の家に🐭が引っ越しして来る可能性があると思う。

 日本は、円安で何もかも外国人から

見たら安い。空家がいっぱいあるから、逆に日本人が引っ越さなければならないようになる。と私的にはそのように思います。

 売れない空家は国が買い取ってくれればいいと思いますが

国防のために。皆さんは、どう思われますか。


 

 

983回 経済崩壊の中国から脱出して日本にやってくる!法整備に動かないと大変なことになる
2024/03/08 髙橋洋一チャンネルさんが配信!

 

 

 

問題点は日本国内の各省庁

外務省はどこを向いて、政策をしてる?!

 

 

【衝撃】暴君岸田が狙う安倍派幹部の除名と非公認〜小泉郵政選挙に学ぶ4月裏金解散!悪役を成敗し支持率回復を狙う究極の選挙戦術〜西村や萩生
2024/03/09  SAMEJIMA TIMESさんが配信!

 

 

岸田総理の構想?4月解散総選挙!?
元総理の小泉純一郎さんの選挙方法?!

 

 

 

腐った連中が国の最高権力者集団!

売国奴連中が国の最高権力者集団!