”♪地震発生から一週間以上経っているが、あまりに政府の動きがおかしいと思わないか?” | st1952のブログ

st1952のブログ

孫娘に引っ張られて、西や東への散歩?
(中尊寺は、長距離運転手時代の写真)

 

吾輩が5人目のリブログ者!

 

 

 

記事内から一部を抜粋

 

・・・・・・・

 

もうこれは意図的に行っているとしか思えない

 

その理由は?

 

いくつか理由があるだろう

 

その1.志賀原発の報道がない状態だが、実際は想像以上に危ない状態であることを彼らは知っているから誰も行かない

 

その2.わざと支援物資を遅らせているのは、ワクチン詐欺と同じで人口削減を進めるため

 

その3.どうせスマートシティで新たな開発をするのだから、原状復帰なんてしなくていいさ

 

その4.現地に出向くかどうかは米国の判断を仰がないといけないが、Goのサインが出ていない

 

その5.外国には贅沢に資金をばらまくが、日本人にはそんな必要ないよ、どうせワクチンで死ぬんだから

 

 

全てに共通していることは、日本政府は石川県を見殺しにするってこと

 

こんな連中が国を仕切っているんだぜ

 

日本政府が自国民を殺しにかかっていることを、もう隠さず露骨になったね

 

このことはワクチンで3年間私が言い続けてきたことだが、流石にお花畑なあなたでも、ここに至って少しは理解できた?

 

・・・・・・・

 

復興にも注意が必要!

 

大林組さんが、液状化現象に対して施工方法を出されていますが

この政腐・政権が発注先に指名する企業・工法が問題

 

 

OBAYASHI Thinking

Heart of Technology

特集 液状化現象のメカニズム

2011. 09. 27

 

 

 

記事内から一部を抜粋

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

税金の使い方が、異様な政腐・政権の財務省ですからね!

 

※国が決めた主な緊急対策

 

羽田事故1週間、管制・航空双方に改善促す 国が対策公表

2024年01月10日(水) 日本経済新聞さんの記事です!

 

 

 

 

吾輩の意見ですが、ケチった代償が大きくなった!

でも誰も責任を取らないから、繰り返す!