『 GW後半戦から、GOJOコースリニューアル 』 | ストック17.5T?のブログ

ストック17.5T?のブログ

ゼロから始めたオフロード競技ラジコンの世界とは、、、。

さて、GW後半はバーベキューがあったのだが、僕のあだ名は、

料理長であり、食べ物のイベントとくればイコール飯要員である。

 

肉の買出しに追われ、戻れば料理に追われ、、、

遅れて食べていれば、 『 Mシャリスト出動 』

遅れて参加し走らせて、、、夜まで色々忙しいまま何をしてたか思い出せない、カメラを出す余裕も考えすら出ず、いい所の画像無し。

この流れは嫌な予感、、、

 

 

『 GW後半戦から、GOJOコースリニューアル 』

 

 

そしてコースの神様への挨拶を任され、コースは完全解体。

オーナーが解体する中、GW最後の夕食GOJO晩餐で連休を締めくくる。

 

そして明けた今週、新コースが完成し走らせるが、、、アンプの不調で

走れず、修理に明け暮れる中、カレーコールが響き出す。

久しぶりに作ってもいいかとは考えていたが、診断修理のど真ん中。

そんな状況ではあるが御要望にお応えし、時短レシピで夕食に間にあわす、頑張りました。

その後、修理を再開し原因アンプ特定し、走れるようにSCトラックから

アンプビルトインモーターを取り出しRBへ載せ換え、走らせてみるが、

やはり、いつもと勝手が違う。

そろりそろりの操作で流し走法で初日は好成績だったが、ハイグリップ

2日目は時間無くそのまま走行するも完全撃沈、用件あって早々に退散、、、

これだけバタバタすれば、写真も何も無い、そして平日の今はNEWアンプとモーター載せ替えなければ次週のGOJOは無い。

 

GOJOオーナー、コース変更お疲れ様でした、有難う御座います。

 

 

初の画像無しでブログを締めくくる。

 

そんな昭和な男達で話題に上がった 『 アメリカンコメディ 』

マイアミバイスの後はこれ、1話のみだがようつべで。

『 動くなよ、弾がはずれるから 』

 

 

僕も含め死神様がピットに多く出没した今週、修理復旧してまたGOJOで会いましょう。

 

ではでは。