ウィッガー専門サロン!!! | 髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

汎発性脱毛症で二児ママです。
家族や信頼できるごく一部の友人にカミングアウト。ウィッグをかぶってるけど基本的には楽しくやってます。脱毛症、ウィッグのこと、日々の生活のこと、家族のことなど、そのときに書きたいことを更新しています。

身近なところにオープンしました!
こんな嬉しいことはありません(*≧∀≦*)

場所は長野県安曇野市
詳しくはこちらへ♪
http://s.ameblo.jp/kasikiri-sola/



わたしも近々お願いする予定です♪
完全貸しきりにしていただきかなりの贅沢!


わーい!!この頭になってもヘッドスパできる~(*≧∀≦*)


まみゅさん
本当にありがとうございます~( 〃▽〃)



もしお近くの方がこのブログみてくださっているようでしたら…
ぜひ!!!