甲状腺がん手術から半年 | 髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

汎発性脱毛症で二児ママです。
家族や信頼できるごく一部の友人にカミングアウト。ウィッグをかぶってるけど基本的には楽しくやってます。脱毛症、ウィッグのこと、日々の生活のこと、家族のことなど、そのときに書きたいことを更新しています。

今月、手術してから半年経ち
経過フォローのための受診をしてきました

採血で甲状腺ホルモンと腫瘍マーカーを確認
問題なしでした!
手術で甲状腺を半分切除してるので甲状腺が半分ないけど
ホルモン値は正常でした!

次回は手術から一年経つ半年後に再診予定。そのときに超音波もみるとのこと。


とりあえず
術後の経過は良好で安心です!