こんにちはサボ子です指差し


2人の元気ボーイズと重度心身障害児の娘のあんちゃんを育てる三児ワーママです不安


主婦として、母として、時に働くママとして

日々の育児や介護、ケアの事。

綺麗事ばっかり言ってらんない
日々のあれこれを

綴っていけたらなぁと思っていますひらめき

どうぞよろしくお願いします






どうもー、

連休ボケで仕事モードに切り替えが難しいサボ子です指差し


前回『お伊勢詣り』の旅行記を、ぼちぼち書いていくって言ったんだけど、内容すっ飛ばして感想言って良い❓ひらめき

なんででだよ‼️笑


初めて三重県に足を踏み入れたんだけど、


好き❤️ラブ



旅行ってさ、

住む訳じゃないからたまたま行った時期とか、天候次第で随分イメージが変わるのはあるじゃない❓


今回は天候に恵まれたのもあって、

お伊勢詣りしたりクルーズ乗ったり、素晴らしい景色を見たり、美味しい物をたらふく食べて最高に楽しかったおねがい


(まぁね?子供達が引き起こす様々な事件はもちろんあるよオエー内容はぼちぼち書きます)


日常と離れていつもと違う場所で違う事をする

(つまり旅)は良いなぁと改めて思いましたひらめき


んで、旅の良いところのもう一つびっくりマーク

夫を見直せる凝視


日頃はワンオペの極みにいる私不安

基本、平日は夫の家事と育児はあてにしてないんですよね


だが、その夫お父さん

今回もそうなんですが、旅行になったらめちゃくちゃ運転してくれるんですよポーン

運転は好きではなく、出来れば助手席でゆっくりしてたいタイプなんですが、そこは一家の大黒柱キューン


知らんぷり:眠くない?代わるよ❓

お父さん:いや、大丈夫👌


このやり取りをする事、数十回

結局行きも帰りも私が運転する事はなく、何時間も運転した夫あんぐり


偉っ!責任感強看板持ち

と夫の株が急上昇ラブキューン


いやはや、旅は良いもんですな照れ


世間のお父さん、奥さんの株を上げたかったら家族で旅に出よ指差し

(いや、急に何?)


次こそは旅の内容にいきたいひらめき


ではまたびっくりマーク


イベントバナー

 

​伊勢のおすすめ








私のおすすめ