こんにちは照れ

パラッキーへの挨拶も、今のところ欠かさずできてます(笑)

 

 

さてさて、とあるイラストを完成させて満足し、

ここ数日は、のんべんだらりとしておりました。

(イラストの公開は、ワケあって来週くらいかな♪)

 

 

そして、ぼちぼちと小説の執筆に戻りました。

「もうすぐで書き上がる」になってから、なかなか進んでいなかったのですが、

やっとこ、ちょっと進められましたあせる

あ、ちなみに『カレから始まった彼との初恋』シリーズです。

 

浮かんだイメージ内での人物たちの動きを、

自分が言葉に起こしているような感じで書いていますが、

お陰で、止まる時は本当に止まるんですよね……。

(まあ、執筆スタイルとか関係なく、誰にでもあることだとは思いますが)

 

 

こういう、ちょっとした苦悶の状況って載せない方が良いと思っていたのですが、

「そういうのを書いてみるのも良いと思うよ」と背中を押してくれた方がいたので、

今日は素直に書いてみました。

 

ただ、こういうことがあるからこそ、

一気に書き進められた時の喜びったらないんですよね♪

あと、ネタとか考えるのはやっぱり楽しいしキラキラ

好きなことが出来る喜びを胸に、突然やってくるこの波を乗り越えて行ければいいな照れ

 

<販売&運営サイト一覧>

クローバーAmazonkindle

 

クローバーpixiv

 

クローバーBOOTH

(取り扱い二次創作作品:テニプリ・コナン)

 

クローバーHP

(数年前から容量とかの都合で放置気味^^;)