こんにちは爆  笑

 

ぼちぼちブログ始めて1週間ですが、

もともと「自分の作品を知ってもらう為」に始めたのに、

がっつり宣伝的なことしてないな、と思ったのです!

(気付くのおそ……笑)

 

そんなわけで、自分のオリジナル小説くんは、

こちらになります♪

 

今までもリンクを貼り付けてはいましたが、

Amazonkindleさんにて販売している作品になります本

挿絵もあったりします♪

 

ヒロインの名前は奥原仁香(おくはら にか)

自分のこれまでをモデルに書き始めたのですが、

気付けば仁香として、独立?してました笑

(ただの親バカで「仁香かわいいな」って、よくなるので笑)

 

独身を突き通すと思っていた、彼女の心を揺さぶったのは

失恋確定な相手!?

想いを告げることすら叶わない理由とは……!!

 

的な感じで始まります照れ

 

ご興味を持っていただけた方は、

お試し読みも出来るので、ぜひお気楽にお目通しいただければ幸いですクローバー

 

<販売&運営サイト一覧>

クローバーAmazonkindle

 

クローバーpixiv

 

クローバーBOOTH

(取り扱い二次創作作品:テニプリ・コナン)

 

クローバーHP

(数年前から容量とかの都合で放置気味^^;)