こんにちは

 

不思議なことが起こり始めた

龍を感じながらの暮らし

 

 

続きですドキドキ

 

 

2015年頃だったかな

龍を使ったヒーリングが流行っていて

 

私も一応、その術は取得していて

 

 

使えるけれど・・・もやもや

 

仮に『龍』という定義だとしても

そんな風に気安く扱うことに

 

何かが違う!!

という違和感があった

 

その前後、数年は

龍がやたらと流行っていて

 

関東で最強と言われる

龍にご縁のある神社に

エネルギーワーカーの方と参拝し

 

 

 

ミカエルザヤット・

アルケミスとオイルでも

沢山のドラゴンの精油が誕生している

 

 

自分の中に居る龍を

思い描いてビーズで作る

 

というイベントにも参加ニコニコ

 

 

 

あれから随分と

日が経ってしまったけれど

 

もう一度

 

『龍が傍に居る』

という前提から

 

龍をちゃんと意識して

龍とコミュニュケーションをとって

 

共にこの地球生活を

謳歌したらどうなるのか

 

そんな景色を観てみたいと

思ったのは

 

2023年11月16日


龍を意識しはじめてから

 

毎日、日常の中に不思議な変化が

起きるようになりました。