心臓カテーテル コイル塞栓 入院1日目 | RIKUと一緒に

RIKUと一緒に

両大血管右室起始症という心疾患を持った次男坊と家族の事を綴ります。

RIKUと一緒に家族一つになり疾患と戦って行きます‼︎



11:00
とりあえず入院完了‼︎
今回は24時間看護をお願いしました。
少々心配ですか•••


着いて早々ルート確保。
イケメン看護師さん&イケメンDr.の力であまり泣かずにルート確保できました(笑)
陸はめっぽうイケメンに弱いのです


心電図、X線、エコーもOK‼︎


検査周りの最後に内緒で院内のコンビニへ寄り道。
病衣着てルート入れてチョコアイスを食べる姿はかなり頼もしかったです(笑)


エコー中に寝てしまいそこから爆睡。
さすがに疲れたみたいです•••


明日はまたカテーテルで大変だと思うのでゆっくりさせてあげたいと思いますニコニコ



{B3D3A219-C484-44AA-BBD9-02E4BF79E931}




20:30  
先程寝かせられたので、私は帰宅します。
後ろ髪グイグイ引かれますえーん



{B7257773-1693-46ED-A148-5E429B882077}






にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村