アラフォーで母になる… | ☆日常ブログ☆お独り言もいいものです。

アラフォーで母になる…

わたくしごとではございますが…。

現在妊娠3カ月👶

タイトル通り、アラフォーで初出産を経験しようとしています口笛

赤ちゃんの鼓動もしっかり聞こえるようになり、順調に育っているようですニコニコ

お陰様で悪阻は吐き気に苦しむというより空腹になると気分が悪くなるタイプで常に何かを食べてる状態よだれ飛び出すハート

お腹の見た目も少しふっくらしたかなって感じですが職場の人にも気づかれない程度です照れ

体型が太めなのでもっと大きくならないと全くきづかれないかもおねがい


話は飛びますがアラフォーなので高齢出産となります照れなかなかグサッと胸に刺さる言葉に聞こえるのは私だけでしょうか笑い泣き

もっと素敵な言い方ないものかな~真顔

確かに高齢なんだろうけども…。

ま、考えてもしょうがないからとりあえずご飯食べて寝ますふとん1


今日も1日お疲れ様でした~爆笑飛び出すハート