メトロポリタンリーグ vs横浜FC メトロポリタンリーグ前半最終戦がホームで横浜FC 結果 2-2 ドロー 本当に勝てない(T ^ T) 終了3分前に追いつかれた チビもシュートを4本打ったがゴールネットを揺らす事が出来なかった チームとしても個人としても反省点が多かった試合だった感じ チビもより貪欲にスペースに拘らなければ厳しいかな… それにしても残念(苦笑) iPhoneからの投稿
メトロポリタンリーグ vsフォルツァ 8月最後の公式戦 フォルツァ戦が行われた。 結果は 0-1 負け 相手は寄せも早くポゼッションがしっかりしていました。 前節の勢いで臨んで勝ちに結びつけて欲しかったが REことうちのチビが前半完全に足を引っ張った。 バックパスばかりで前を向かないしそれにチャレンジしないFW。当然 後半はベンチ… 自惚れず 謙虚に自分を見つめ直して欲しい事を強く願うものだ!iPhoneからの投稿
メトロポリタン vsアントラーズつくば戦 昨日メトロポリタンリーグ公式戦がホームにてアントラーズつくば戦が行われました。結果は4-3で勝ちメトロポリタンリーグ待望の初勝利。なかなかあと一歩がなく 勝ちに繋がらない試合が続きましたが…猛暑の中 また休み明けの中結果に拘り動けたのではないか⁈平日のスケジュールでしたので直接の応援は出来ませんでしたが カミさんからのチャット並みのリアルタイムでのメール報告がありがたかった。RE個人としては2点。結果が残せた形になったので、帰宅後握手で素直に褒めました。内容もコンビネーションを絡めたゴールとの事でした。今週末にはフォルツァ戦がある。この勢いで2勝目を勝ち取って欲しい‼iPhoneからの投稿iPhoneからの投稿