メトロポリタンリーグ前半最終戦がホームで横浜FC

結果

2-2 ドロー

本当に勝てない(T ^ T)

終了3分前に追いつかれた

チビもシュートを4本打ったがゴールネットを揺らす事が出来なかった

チームとしても個人としても反省点が多かった試合だった感じ チビもより貪欲にスペースに拘らなければ厳しいかな…


それにしても残念(苦笑)





iPhoneからの投稿

8月最後の公式戦 フォルツァ戦が行われた。

結果は

0-1 負け

相手は寄せも早くポゼッションがしっかりしていました。
前節の勢いで臨んで勝ちに結びつけて欲しかったが REことうちのチビが前半完全に足を引っ張った。
バックパスばかりで前を向かないしそれにチャレンジしないFW。当然 後半はベンチ…

自惚れず 謙虚に自分を見つめ直して欲しい事を強く願うものだ!



iPhoneからの投稿



昨日メトロポリタンリーグ公式戦がホームにてアントラーズつくば戦が行われました。


結果は4-3で勝ち


メトロポリタンリーグ待望の初勝利。

なかなかあと一歩がなく 勝ちに繋がらない試合が続きましたが…

猛暑の中 また休み明けの中結果に拘り動けたのではないか⁈

平日のスケジュールでしたので直接の応援は出来ませんでしたが カミさんからのチャット並みのリアルタイムでのメール報告がありがたかった。

RE個人としては2点。結果が残せた形になったので、帰宅後握手で素直に褒めました。内容もコンビネーションを絡めたゴールとの事でした。

今週末にはフォルツァ戦がある。この勢いで2勝目を勝ち取って欲しい‼



iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿