メトロポリタンリーグ vsマリノス追浜戦 昨日メトロポリタンリーグ公式戦がホームにてマリノス追浜戦が行われました。 結果は1-4 負け メトロポリタンリーグ未だ未勝利。 ここ数試合観て感じるのが、チビを含めてチームワークがバラバラな感じがする。 1人1人は一生懸命なのだが、攻撃も守備も噛み合わない。何より殆どの選手からの声が聞こえない。声を掛け合ったコミュニケーションがとれていない様に感じた。来週からの合宿で仲間とのコミュニケーションと互いの絆を深めて帰って来る事を強く希望する親父でした…iPhoneからの投稿
メトロポリタンリーグ vsジェフ千葉 メトロポリタンリーグ公式戦3戦目がホームにて行われした。 相手は当日まででリーグ暫定2位のジェフ千葉u-13。またもJ下部強豪チームです。 結果は 前半2-1 後半0-2 残念ながら負けました。 先取点を前半奪い追いつかれたがまた離して折り返して良い形かな?って… 後半 前半からのボール廻しにみんなスタミナが切れ始め足が鈍くなりそこをつかれた感じでした。 チビ達はこの試合で何を学んだのか?スタミナなのか?勝てるな?少し余裕かもなっていう油断なのか? メトロポリタンリーグ 強い相手ばかりで毎試合勉強になるはず。試合毎に成長して欲しいと想う親父でした。 試合中の衝突で男の中心を打ったらしく悶絶しているチビに 「ジャンプしろ~」と大きな声を出した自分が何故か恥ずかしかった。iPhoneからの投稿