今日の空 03/12 もうすぐ春 | 写真は楽しい。

今日の空 03/12 もうすぐ春

今日の空3/12-1
水仙のつぼみ
今日の空3/12-2
毎日少しずつ暖かくなってきました。
今日も一日、おおむね晴れ。
水仙のつぼみが膨らみました。
もうすぐ春ですね。

15日水曜は、関東で冬並みの天気、
雪やみぞれが降るという予報ですが、
徳島はこの日、最高気温12℃、最低気温6℃の予報なので、
まあ雪は降らないでしょう(笑)。

その次の日、16日は近くの小学校で卒業式の撮影。
来週は、ほぼ毎日、曇り時々晴れの天気。
雨は降りそうにない、良かった。

次の土日は、最高気温15℃、16℃という予報。
だんだん暖かくなりますね。

卒業入学シーズンだし、
ロケ撮の予約が入ってくると、天気が気になります(^_^)


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フェィスブック個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 

 

お仕事写真はこちら↓こちらのブログもよろしく !! 。
フォトスタジオXY(写真館 徳島)のブライダル,マタニティ,キッズ撮影ブログ
徳島の写真館ならフォトスタジオXY! お客様の声&スタッフブログ
結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

 

↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

 

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声

 


blogtop△△    pagetop△    記事一覧   ペタ