今日の空 01/21 晴れ | 写真は楽しい。

今日の空 01/21 晴れ

晴れて暖かな日差し


今日は、薄曇りになったりもしましたが、晴れて暖かな一日でした。

冬なのに、「暖か」というのも変ですね。
でも、閉め切って、暖房の効いた室内に
陽が差し込むと暖かく感じます。
窓から入る日差しは大きく傾いて
「冬」を感じさせます。
でもお昼頃からはだんだん暖かに。

車もそうですよね。
閉め切って暖房の効いた車内。
晴れてると日差しは暖かく感じます。
窓を開けると一気に寒くなりますが。

今日夕方、お客様が切れたので、
三脚の分解掃除をしました。
(その件はまた明日にでも書きますが)
西日が暑かった(笑)。

お日様の威力はすごいなあと実感したしだいです。

予報では明日は曇り、
あさっては曇り時々雪。
また雪が降りそうです。
徳島の平野部ではたいしたことはないと思うけど。

あっ、スタジオXYのテーブルにはキャンディー置いてあります。
ご自由に食べていただいて結構です。
食べに来てください(笑)。


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フェィスブック個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

お仕事写真はこちら↓こちらのブログもよろしく !! 。
フォトスタジオXY(写真館 徳島)のブライダル,マタニティ,キッズ撮影ブログ
徳島の写真館ならフォトスタジオXY! お客様の声&スタッフブログ
結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧   ペタ