ふ北海道行って来ましたよー

義母を連れて。

2泊3日の、弾丸ツアー。


札幌、小樽、函館。

おいしいところを周遊する旅です。


いや〜涼しかった!


お義母さんは喜んでくれたか

あからさまに言わなかったので

よく分からないですが、

宿のカニ食べ放題で、

山ほどカニを皿にもらってきて

食べていたので、

堪能してくれたと思います。


足が悪いので、

あまり歩けなかったけど、

宿は部屋を相談したら、

どこもベッドがある部屋にしてくれてたし、

おもてなしの心がありがたかったです。


気になる費用ですが、

大人3人、子供1人の合計を

折半にしました。

お義母さん的には息子にお金がかかったから

全部おごりで行きたかったみたいですが。笑い泣き

うちも厳しいので、

パパに交渉してもらったんですよ。


私としては、約30年ぶりの北海道で、

楽しかったし、美味しかったし、

疲れたー!爆笑


もう遠くには連れていけないけど、

お義母さんには親孝行したいなと

思っております。

だから、元気でいてねー


あと、宿の人、ベッドの部屋にしてくれて

ありがとうございました。


いきさつはこちら↓