「国民まなざし温かくない」 いつも白装束の蓮舫よ、小沢先生へではなく、クソ菅への発言か? | 大阪二区(左藤章vs川条しか)のブログ

「国民まなざし温かくない」 いつも白装束の蓮舫よ、小沢先生へではなく、クソ菅への発言か?

小沢先生が、強制起訴されたそうですが・・・・

日本経済とは全く無関係。 小沢先生が強制起訴されたからと言って、日本経済は良くなるはずも無く。


日本国民にとって・・・
今一番大事なのは、日本経済を良くすること。


クソ菅や民主党に対する 『 国民のまなざし 』 は、『 温かくない 』 どころか、氷点下、もっと正確に言えば、絶対零度の-273℃だよ。



クソ菅や民主党の支持率低下の一番の要因は、クソ菅・民主党への失望感であり、小沢先生の強制起訴による支持率低下は微々たるものである。



白装束しか着ない蓮舫は、国民のことを全く理解していない。

民主党も蓮舫も、完全な死に体!

あっ、そのための白装束だったのか?







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000445-yom-pol
蓮舫氏「国民まなざし温かくない」…小沢氏起訴


 小沢一郎民主党元代表が強制起訴されたことを受け、1日午前の閣議後の記者会見では、閣僚の発言が相次いだ。

 蓮舫行政刷新相は「国民が私たちに向けるまなざしは温かいものではない。理由は複合的なもので、政治とカネはその中の一つだ」と述べ、小沢元代表の問題が、菅政権や民主党の支持率低下の一因となっているとの認識を示した。江田法相は「身の処し方は政治家個人が判断することだ」としながらも、「民主党は政治とカネの問題を次の世代には引き継がない、という思いを持っている。決着をつけたいという思いは強く共有されている」と強調した。

 一方、海江田経済産業相は「小沢氏は無実だと記者会見で話したようなので、(疑いを)はらす努力をしてほしい」と語った。高木文部科学相は「今後は、裁判によって真相が明らかになる」と話し、野党の求める証人喚問の実施には慎重な姿勢を示した。

 片山総務相は「国会は予算をはじめとする法案が目白押しだ。国会審議がスムーズにいかないことがないようお願いしたい」と、2011年度予算案審議などへの影響を懸念。野田財務相も「(国会審議に)影響が出ないことを望んでいる」と語った。