2月下旬の『うっ滞』で病院でお腹に膿瘍があることが分かったショパン。

 

投薬をして、3月に再度受信。

 

 

 

そして今回半日入院により詳しく検査虫めがね

膿瘍は変わらず2つのままで大きさもほぼ変化はなさそうですが小さなうさぎのお腹に4センチほどの膿瘍があるのはかなり大きいドクロ

 

3月に書いたブログから特に変わりはなく、膿瘍が腸に癒着されているようでしたら、そのまま取り除くことは出来ずお腹をそのまま閉じて付き合うしかありませんタラー

 

 

 

 

でもこの先、この膿瘍で苦しむ時が来る可能性もあり、若くて元気な今に手術をすることになりました。癒着などないなら経験豊富な獣医さんなら手術自体がとても難しいという訳では無いですが、どうなるか分からないというのは、不安ですねぐすん

 

 

 

 

 

このような状態でホームステイの引き受けをして下さったココロのおうちのめぐみさん、スタッフさんありがとうございます。術後をSAVE THE RABBITSで過ごすより良い環境で療養できると思いますのでショパンくんを見守ってくださる皆様もご安心くださいねニコニコ

 

手術前にショパンの病院に顔を見に行って

手術成功を祈りたいと思いますお願い

 

 

 

がんばろうね!!

 

 

 

SAVE THE RABBITSへの応援を

お願いしますお願い

 

 クレジットカードから

 

シンカブルからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

 
チャリティショップから

 

コンビニ決済・後払(ペイデイ)・キャリア決済・PayPal・楽天ペイ・PayPay残高
からの寄付

(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

流れ星マンスリー継続支援の方には月末にメルマガをお送りしています!

 

 

 銀行振込から

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

 支援物資を送る


右矢印送付先はこちら

〜現在特に募集中のもの〜

◯新聞紙
◯次亜塩素酸水

Amazonほしいものリストもあります
 

 

 ハンドメイド作品の募集

 

チャリティショップで販売する作品を募集しています。