施設生まれのなつめちゃんがトライアルに出発しました!生まれた時から大多頭暮らし6年9ヶ月を経て初めて1匹のうさぎとしてお世話してもらい可愛がっていただく環境おねがい

 

 

到着したお部屋には初日は出ることは難しそうだったのでさっそくケージに入ってもらい環境の変化に慣れてもらうことになりました照れ

 

 

 

ケージは先代のうさぎでSAVE THE RABBITSの元保護うさぎであるラムくん(元ドラム)のおさがりを使わせていただくことにニコニコ

 

 

 

トライアルの様子を聞いているとなつめちゃんは早くにお部屋の環境やルーティンにも慣れてくれ遊んだりリラックスしてる様子。外からの音やいつもと少し違うと敏感に反応しているようですが、問題なさそうびっくりマーク




河川敷2世のなつめうさぎ

ずいぶん時間がかかってしまいましたが卒業までもう少し。初めての経験もこれから沢山あると思います。SAVE THE RABBITSで過ごした時間より長くおうちのうさぎと暮らしていけるように願っていますびっくりマーク


SAVE THE RABBITSは寄付で活動しています。
賛同いただけましたらご支援をお願いします
 お願い

ゆうちょ・銀行振込

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

シンカブル

 

クレジットカードからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

チャリティショップから

(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)
 

 

 

 

 ﹍募集中の支援物資 ﹍

■うさチモ1番刈り