来年もサポートラビッツの募集をさせてもらう事になりました!保護うさぎたちを応援してくれるサポートうさぎさんたちを募集します!

 

 

ひらめき電球サポートラビッツ応募券はチャリティショップfluffy'sより購入してください

ひらめき電球おひとりさま一回に1応募です。2匹の場合は別途注文してください

ひらめき電球応募券を購入後、専用フォームより写真の添付をお願いします

ひらめき電球特典としてチャリティカレンダー1冊付き(7~8月頃発送予定)

 

 

流れ星サポートラビッツとは

SAVE THE RABBITSの活動を飼い主さんとともに応援してくれるうさぎさんのことです。

 

飼い主さんがうさぎさんに代わり

保護うさぎたちのサポート料として5500円をお支払いください。

 

サポーターとして受理されたうさぎさんは

STR2025年度カレンダーにお写真とお名前を掲載させていただきます。
(※お支払い後、応募フォームでの応募が完了し、自動返信メールが届いた時点で応募完了です)

 

 

星特典

2025年度のチャリティカレンダー1冊プレゼント。(販売開始時発送します)

 

 

ふんわり風船ハート募集枠は36うさぎさん

見開きA3のチャリティカレンダーに36のサポーター一覧のページを制作いたします。

 

お写真とお名前を掲載となります。

もちろんうさぎさんはお月様に在住していてもOKです。(1枠1うさぎさん)

 

メモ応募方法

4月14日18時〜チャリティショップfluffy'sにて応募券単体をご購入ください。

ご購入お支払いの後、必要データをフォームより送信してください。

先着順36匹のご応募があった時点で終了いたします。