《モントリオールくん》

 

名前も可愛い「うさぎと葉っぱ」

私なら「うさぎと草」しか浮かばないだろうなとか思いつつ笑い

 

ココロのおうちのめぐみさんに、

教えていただきご一緒させてもらいましたカップケーキ

 

 

 

こちらのお店、

みずちゃん(LOVE&PEACE時代)の里親さん(シトリンがホームステイ)でお世話になった方がオーナーさんなのですびっくり

 

 

 

《へぇ!!! by シトリン》

 

 

カフェ&食堂 うさぎと葉っぱ

〒652-0837
神戸市兵庫区北逆瀬川1-5 レジデンス兵庫1F

 

 

昨年うさぎ年OPEN

雰囲気めちゃくちゃ好き……びっくりマーク

あちこちにうさぎモチーフがあって可愛いお店。

そしてお料理も美味しくて、デザートも!

 

 

 

「Ayaさん生クリーム好きでしたよね?」と

大盛りでいただきました笑

 

 

 

こちらのコーナーではうさぎ雑誌や絵本も。

「うさぎのマシュマロ」…

「うさぎのましまろ」…コーヒーコーヒーコーヒー妄想

 

 

《うさぎに見えない》

 

こちらのお店に、SAVE THE RABBITSのリーフレットと今現在配布しているフリー冊子を置かせていただくことになりましたので行かれた方で興味を持っていただけましたらお持ち帰りくださいね本

 

 

 

 

 

 

《リアル・モントリオール》

 

うさぎの話は止まらなくてあっという間びっくりマーク

 

看板持ち「ヤギの世話があるので帰ります」

とお開きになったのですが、

なかなか普通にない会話だなと笑えました。

 

 

《めぐみさんちのヤギちゃんズ》

 

〜余談〜

駅で別れて私は車でしたが、

めぐみさんは別の駅まで歩いてるほどの方向音痴びっくりマーク

おそらく、間違っていないと自信満々に歩いて

間違っているという私と同じタイプかなとゲラゲラ

 

 

 

おうちの結ちゃん(元キャロライン)が、いかに可愛いかも熱弁されているのを見ると普通の飼い主さん(里親さん)と同じで不思議な感じもします笑

 

うさぎ部屋にいた時より想像を超えるアクティブな様子に驚いています。「部屋んぽ」も奥が深いなぁと改めて思ったり照れ

 

他の保護うさぎたちも幸せになりますようにと

「兵庫大仏」へも寄りましたにっこり

 

 

 

 

SAVE THE RABBITSは寄付で活動しています。
賛同いただけましたら
ご支援をお願いします お願い

ゆうちょ・銀行振込

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

シンカブル

 

クレジットカードからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

チャリティショップから

(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)
 

 

 

 

 ﹍募集中の支援物資 ﹍

■うさチモ1番刈り
■パインの木の上で などのトイレ砂