第2回目となる!ルンルン

保護うさぎのためのチャリティーコンサートが

3月30日サロンドムネツグにて、行われました!

すごーく素敵な場所で、色んな椅子を並べるというのも雰囲気があって素敵キラキラ


椅子の種類が様々なので、

『格付け』とみんなで笑いながら…笑い



Ayaも一流っぽい椅子に座って自撮りしてたらそれを撮られていました。

しかも自撮りでは全く椅子が写ってなかったガーン



SAVE THE RABBITSのチャリティグッズやリーフレットも並べさせていただきました!



ピアノを演奏してくれて

企画や準備全て動いてくれた辰巳さんと北村さん。

SAVE THE RABBITSをすごく理解してくれて応援しくれていて、本当にうさぎさんが大好きなのが伝わりますピンクハート


YouTubeでSAVE THE RABBITSについてご紹介していただいた言葉に感動しましたキューン


北村さんもすごく気さくな方でチャリティーという企画に賛同してくれて本当にありがとうございました。猫ちゃん4匹と暮らしているそうです猫


チャリティーは寄付を目的とした催し物というだけではなく、辰巳さんの思いがすごく詰まったイベントだったと感じました。その想いが沢山の人を惹きつけ、演奏を楽しむだけではなく私の言葉にも耳を傾けてくださるお客様の皆さんは辰巳さんや北村さんの想いがあったからこそだと思いますニコニコ


2回目のコンサートとなった今回は2部制で合わせて60名ほどの方に来て頂きましたびっくり


参加される皆様全員が楽しみ、そしてそれがうさぎたちのためになるチャリティーコンサートまたぜひ次回も開催して頂けたらうれしいなと思いますおねがい



おねがいありがとうございましたおねがい

保護うさぎのための
チャリティーコンサート
〜SAVE THE RABBITS〜

コンサートご寄付
74,438円

チャリティグッズ売上
35,850円

募金箱
8,450円