《なつめちゃん》

 

なつめちゃんのトライアルが決まりましたニコ

里親希望者さんが準備に取り掛かっていただきますので出発は5月頃になるかと思います。

4月はラビティーがありませんので、なつめちゃんは3月31日のラビティーで皆様にお目にかかれるのが最後になるのではないかと思います。春と同時になつめちゃんの「春」が来ましたね。

 

さて、もうすぐチャリティコンサートです音譜

今年は大阪のサロンで開催されるとのこと、また去年とは違った雰囲気に楽しみです。

翌日は施設公開日であるラビティーですふんわり風船ハート

 

 

《宝塚ホテル前 2023年4月》

 

コンサートやラビティーのある週末は桜も綺麗に咲いているかもしれません。

今年の大阪の満開予定は4月2日だそうバレエ

 

ちょうど1年前のチャリティコンサートの4月2日に
スタッフのSちんが撮った桜を紹介します桜

 

 

《花のみち》

 

SAVE THE RABBITSの施設まで行くには、阪急・JR宝塚駅からバスかタクシーになりますので、「花のみち」を歩くことはありませんが、もし宝塚にお越しの際は「花のみち」を散歩してみてください。南欧風の建物が並び、今の季節は桜も綺麗ですよほっこり

 

 

《今年は人は多いのだろうか・・・》

 

 

春はあっという間に過ぎ去っていくし、

桜をしっかり見たり感じないと「桜咲いてたっけ?」みたいにもなります。花のみちの桜は覚えていますが「うさぎ部屋の周辺で桜咲いてたっけ?」という話になり、桜の木があったかどうかさえ思い出せませんガーン何事にも、もう少し余裕を持って周りを見て大事なことを判断できるようになりたいですにっこり

 

 

 

ハートのバルーン 3月30日(土)
チケット予約がまだ間に合う!

 

 

ハートのバルーン 3月31日(日)
ラビティー(予約不要)

 

 

 

いつも活動を支えて下さりありがとうございますニコ

 

SAVE THE RABBITSは寄付で活動しています。
賛同いただけましたら
ご支援をお願いします お願い

ゆうちょ・銀行振込

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

シンカブル

 

クレジットカードからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

チャリティショップから

(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)
 

 

 

 

 ﹍募集中の支援物資 ﹍

■うさチモ1番刈り
■パインの木の上で などのトイレ砂