Welfare of Rabbit

「うさぎの福祉を考えるパネル展(東京)」

:日時:
3月16日(sat) 16:00-19:00 
3月17日(sun)11:00-17:00

:場所:
東京都渋谷区神宮前4-25-3
アートインギャラリー

 

 

場所はJR原宿から歩いて10分程度

距離650mの位置にあり、交通の便が良いところもいいですねグッド!

 

 

 

 

今年初のウェルフェアオブラビットは、東京で開催することはお知らせの通りです。

 

 

 

今回、東京遠征のため冊子を作りました。

そう!4年前に作った冊子の第二弾になります。

 

《4年前の冊子、沢山の方が持ち帰ってくれました》
 
コロナで出展を諦めていた「私のうさぎ展」でスタッフ不在でも注目してもらえそうなパネル展示や持ち帰って少しでもSAVE THE RABBITSを知ってもらえたらという思いから出来た冊子です。

 

第二弾はこちら

image
 

表紙に載っていないごく内輪の小ネタも入れております爆笑

 

 

 

保護うさぎに馴染みのない方や動物福祉ってちょっと難しそう、という方に一歩近づくきっかけになればと私は思っています。もちろん難しいことも沢山あるのは事実ですが、動物福祉について考える時間、現地でパネルを見ていただいたり直接お話しをさせてもらったり、リーフレットや冊子を持ち帰っておうちでじっくり見てもらうのもありです。飼い方など個人個人の考え方がある中で何を基準に適正と言えばいいでしょうか?法律では「うさぎ」はどんなふうに守られているでしょうか。
 
詳しい方はご存知の内容ばかりかもしれませんが、そういった方がこういう動物福祉のためのパネル展やセミナーを広めてくださることにはとても大きな意味と信頼があると思っていますニコよろしくお願いしますハートのバルーン
 
 
Ayaはいつも宝塚しか出没していないので大都会は緊張しますが、皆様にお会いできることを楽しみにしております。ぜひお越しくださいねおとめ座
 
リバティさんと
SAVE THE RABBITSの
チャリティーグッズも販売します
 
 

いつも活動を支えて下さりありがとうございますニコ

 

SAVE THE RABBITSは寄付で活動しています。
賛同いただけましたら
ご支援をお願いします お願い

ゆうちょ・銀行振込

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

シンカブル

 

クレジットカードからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

チャリティショップから

(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)
 

 

 

 

 ﹍募集中の支援物資 ﹍

■うさチモ1番刈り
■パインの木の上で などのトイレ砂