1月30日の記事でサンフランシスコの
ソアホックについて書きました。
あれから1ヶ月ひらめき電球

 

 

 

 

炎症が酷い左脚を前に投げ出したり、体重を支えるためにお皿の上に乗っているサンちゃん。

 

 

 

 当初はSuSuマットで過ごしていたのですが、毛足をむしり取る遊びをしだし、毟ったsusuがディッシュドリンカーのお皿に溜められていて全ての水を吸い出す…なんてことがありましたのでsusuは早々辞めることに。


現在は介護ケアのものや、キルトのマットを使用して毛足がなければ一応毟らず過ごしてくれています。

 

 

ケージの中にマットを敷く前の酷い時から…

 

 

 

現在は少しずつ毛も生えてきています。

また1ヶ月したら変化もありそうです。

 

 

 そして、マイちゃんはというと…


 

どんな布も齧りますし、靴下を履かせても無惨な姿になるため、sankoの休足マットとバミューダグラスで対策をしています。


※休足マットが割れたり指が挟まったりすることもあるので注意びっくりおしっこで濡れるとさらにソアホックか悪化する可能性があるのでおしっこで濡れないことも条件かと思いますにっこり

 

 

しかもバミューダを食べるという変わったうさぎのマイちゃん(笑)しっかり敷いておかないと、次の日ハゲハゲになっています。


\ゲフッDASH!


バミューダを敷いたことでディッシュドリンカーの位置を上にあげたりして牧草が入らないよう対策しましたウインクスピカちゃんも何故か入るので、高さの変更で飲みやすくなって牧草やうんちが入るのも減ったように思いますビックリマーク

 

 ソアホックのサンちゃんとマイちゃん。

ケージの中での時間も長いので時折辛そうにもしていますが少しずつ良くなってくれるといいなと思いますビックリマーク




兄弟と思われるバンちゃんと、




モンちゃんはフサフサの足をしています。


マイちゃんのバミューダ生活がしばらく続きそうです。バミューダのご支援もお待ちしておりますお願い

 

いつも活動を支えて下さりありがとうございますニコ

 

SAVE THE RABBITSは寄付で活動しています。
賛同いただけましたら
ご支援をお願いします お願い

ゆうちょ・銀行振込

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

シンカブル

 

クレジットカードからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

チャリティショップから

(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)
 

 

 

 

 ﹍募集中の支援物資 ﹍

■うさチモ1番刈り
■パインの木の上で などのトイレ砂