《始まると撮れないかもってオープン前に記念撮影》


クリスマスベル12月24日 CHRISTMASEVEサンタ

2023年最後のラビティーを開催しました。


ラビティーは予約制ではないため、


誰か来てくれるかな!?

誰も来なかったらどーする!

なんて話しながらも、たくさんの方が来てくれて楽しいクリスマス会のようになりました。


来てくださったのは里親さんや支援者の方々たちでお迎え希望というお話はありませんでしたが、交流会のようになり皆さんが楽しんで貰えたら有意義な時間だったと思います。始めてこられた方々もいらっしゃって感謝ですキラキララブラブ



クリスマスなので、ケーキがあればなぁと密かに悩んでいましたが、カップケーキやバームクーヘンに生クリームを絞ってカラフルに飾って可愛いひとくちケーキを閃きましたスター


『Ayaが作りました』と

言えたら良かったんですが無理でした笑い泣き笑





里親さんが多く来てくださったので、みなさんよくSAVE THE RABBITSをご存知びっくりマーク


部屋を見渡すと『減りましたねびっくり』って言ってくださいます。皆さんがこの部屋にお見合いで来てくださった時は、ギュウギュウにうさぎたちのケージが並んでいました。



里親さんからお野菜を頂き、うさぎたちのクリスマスのおやつに配ることにパフェ

『こんな感じにカットして〜』

と言ってるところ(笑)




りんごも貰ってみんなもクリスマスだねクリスマスツリーりんご




里親さんたちはみんな素敵な方々なので、

初めましての方がいらっしゃっても皆さん初めてだろうが関係なく楽しくお話してくだいます愛愛


今回ラビティースタッフが3人だけだったので途中大丈夫かなと心配しましたが皆さん暖かい人たちで皆さん楽しそうにしてくださって良かったですラブ




ラビティー終了後は、うさぎたちのお世話午後の部があり、お世話担当は私でしたがラビティースタッフもお世話も手伝ってくれましたニコニコ


余談ですが……キョロキョロ

余った生クリーム。

スタッフに『Ayaさん生クリームどうする?ウインナーコーヒーにする?食べる?』と言われた時は、私が生クリームを食べる人って知ってるのかと思うと笑っちゃいましたが、3人でカラフルウインナーコーヒーにして休憩してからお世話しました飛び出すハート




クリスマスラビティーをもって、2023年のSAVE THE RABBITSのイベントは全て終了しました気づき


今年は他のイベントと重ならない月は毎月ラビティーを開催しました。ラビティーとはSAVE THE RABBITS公式な公開日として月に一度の開催していく予定です!


『譲渡会』は里親希望じゃないと行けないのかな?というイメージ、『貰える』というイメージがあり何となく…あんまり好きではありません。ラビティーの名前が定着するまで(譲渡会)と言いますが、里親希望を軸としながらも一般的な公開日としていくつもりですキラキラ



来年もよろしくお願いしますイエローハート


チャリティカレンダー

まだまだありますー笑い泣き

よろしくお願いします!


活動費のご支援のおねがい
活動継続のためご寄付のお願いしますビックリマーク

 

銀行振込・ゆうちょ

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

シンカブル

クレジットカードからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

チャリティショップより