《メルシーちゃん》

 

 8月になって本格的に忙しくなりイベントの準備やそれについて、あれこれ考える時間…ミーティングや作業に加えて、うさぎたちのお世話があり夜中まで作業することも多く、イベント前に精神的に不安定になるのも毎度のことDASH!

ものすごく弱気になってしまって不安になるんです笑

 

「もう無理」などいって、毎回ナイーブになるのも自分でもわかってきました(笑)

 

《アリーナちゃん》

 

今回は開催しても体調が悪く、思うように動けないことで自分自身消化しきれず悔やまれますが、忙しいスケジュールの中で「うさぎ革命をやる!」と年明けにぶっこんだ私としては、こんなに色んな方に助けられて出来上がるとも思わず、感謝の気持ちでいっぱいでいます照れ
STRのスタッフやハンドメイド作品を協力してくださった方々、うさぎ革命にお越しくださった皆様に感謝していますピンクハートニコニコ

 

 

《ショパンくん》

 

イベントなどを行うとその分、人手が必要になりお世話にもしわ寄せがきます。何とか乗り切った8月でしたびっくりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも活動を支えて下さりありがとうございますニコ

 

 

うさぎ

活動費のご支援のおねがい

活動継続のためご寄付のお願いしますビックリマーク
寄付は下記口座までお願いしますベル

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ