ただいま、SAVE THE RABBITSの保護うさぎたちは換毛中です気づき
 
ほとんどのうさぎたちがよく抜けていそうなのですが、その中でも一際目立つのが「河川敷血統のうさぎたち」
温度や湿度、部屋の環境や不妊手術済なんかでも換毛の仕方だったり抜け方、量も変化あると思うのですが、多くの色んなうさぎたちを見ていて、血統なんかも関係あるのかなと思ったりしていますネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
 
 

ネザーランド・ドワーフモアナくん

 

毛の抜け方もうさぎさんによってみんな違うのですが、

この血統の子たちはとてもよく似ていますびっくり

 

 

ネザーランド・ドワーフパルプンテくん

 

羽のようにパヤパヤっとしてて(この表現笑われるんだけど・・)

 

 

ネザーランド・ドワーフマーニャちゃん

 

放置するとすごいことになってる驚き

 

 

ネザーランド・ドワーフクリフトくん

 

顔まわりにもいわゆるスポット抜ける「スポ毛」が出るのも特徴なんですが、これ抜けると思わせておいて結構しっかりついてる時もあるのでひっぱると嫌がることもあせる

 

 

 

ネザーランド・ドワーフリゲルくん

 

 

ネザーランド・ドワーフケアルくん

 

 

ネザーランド・ドワーフなつめちゃん

 

 

乗り切りましょう!!

 

 

 

うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフ活動費ご支援のおねがいネザーランド・ドワーフ

 

ニコニコご寄付は下記口座までお願いしますお願い

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ