SAVE THE RABBITSのブログは現在Amebaブログを利用しているのですが、過去には別のところを使っており、当初は公式なブログではありませんでしたのでボランティア数人で管理するなど、色んな歴史がありますバレエ

 

ほっぺをピンクにして擬人化させていたことは一部では批判されたりもしましたが、今でも私は時間があれば、昔の方法でブログが書きたいと思っています笑

 

 

ブログをAmebaに移動したときに「ブログ移行」といって自動で記事を移動させるのですが、中には移行漏れがあり、今回洗い出しをして手動にて移行しました。

 

文字数の制限にて転載のまとめが分かれてしまいましたが、過去に書いた記事もご興味のある方は是非、ご覧ください。中には現在募集している河川敷うさぎの記事もありますが、ほとんどが卒業したうさぎさんになります。ご存知の方は懐かしいなーと思って見ていただけたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば長い期間、皆様のご支援で活動を続けてられています。
SAVE THE RABBITSをどうぞよろしくお願いします。

ご支援のお願い

 ▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ