体調を崩した1週間後、再度トライアルへ向かうことになったソフィちゃん。体調の方はすっかりと回復して元気いっぱいで出発ですビックリマーク

出発前のソフィちゃん。今から寝るね、と横になっていましたあせる

 

そんなソフィちゃんを起こして(笑)

 

車で揺られ、一時間半ほどで到着。

ソフィちゃんのお部屋となるTさんのお部屋へ。

 

 

ソフィちゃんは、好奇心旺盛ですぐに探索を開始です。今までケージやサークルに囲まれた中の生活で念願の「部屋んぽ」星

 

 

ホットしたのか眠くなるソフィちゃんぐぅぐぅ

 

 

Tさんのお母さんもソフィちゃんが近づいてくれるまで撫でるのも我慢して見守ってくれました。

人間と同じ空間に居るのが嬉しそうでツンツンと何度も寄っていく姿はかわいいコアラ

 

 

 

 

そんなソフィちゃんトライアル開始の動画ですルンルン

 

 

 

 

 

 

座卓テーブル周辺を徘徊はするんだけどケージのある方へはなかなか行かないソフィちゃん。絨毯と絨毯の間のフローリングの隙間、ここから先へは行かないといった感じでしたにやり

 

試しにマットを置いてもらうと、すぐに反対側も探索を始めましたおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、、

一夜明け、避けていたフローリングへの進出も済ませたそうです。ソフィちゃん、トライアル頑張ってねウインク