去年夏以降くらい、、

冬くらいかしら、SAVE THE RABBITSへの物資支援を間違っていらっしゃるのかな?というものがちょくちょく届けられています。


うさぎの保護をされ尚且つ支援など募る方は、他にもいらっしゃるので何となく保護されたうさぎたちを見て、調べてみて、出た住所に送られているのか……あんぐり


お手紙が入っていたりでわかる場合がほとんどです。今回は、うさぎの数が沢山いることを心配して下さり、生まれた赤ちゃん、子うさぎに使ってもらえたら、という内容やAmazonほしい物リストから送られないということなので、という内容でした。


うさぎの数がそもそもうちとは違ったこと

子うさぎはいないこと

Amazonほしい物リストは稼働しています


お名前が分かる団体様ならご連絡が出来るのですが、宛先はウィルアンドルイになっておりましたのでこちらで大切に使わせていただきますね不安





SAVE THE RABBITSへの

ご支援かどうか今一度ご確認くださいませ。

せっかく支援者さまからの気持ちがうさぎさんに届かないということは私としても気になっております。




SAVE THE RABBITSを応援してくださってる方も継続的なご支援、ながーーーく応援してくださる常連様も本当にありがとうございますニコニコ

皆さんのご支援でうさぎたちの生活はもちろん、私のやりたいこと…活動も出来ています


自分のやっているこの地味な活動が、今のうさぎたちや未来のうさぎライフのなにかにお役たち出来ると嬉しいです。そして何より保護うさぎを1匹でも誕生させないために活動していくつもりです。




SAVE THE RABBITSの活動を
ぜひ応援してください拍手
▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ