先日3日間に渡り行われたRebekkaさんでのチャリティーイベント多くの方にお越しいただいたようで大変ありがとうございました。

 

Rebekkaさんに遊びに行ってみたい!という方やクリエイターの皆様の作品をお目当てに行かれた皆様の中、少しでもSAVE THE RABBITSの活動と保護うさぎの存在について知っていただき考えて頂けたらとても嬉しく思いますおねがい

 

 

 

<キティちゃんがお気に入りのあおいくん>

 

そして何より、今回のイベントのために作品を用意して下さったクリエイターの皆様本当にありがとうございました。イベント前日に皆様より一足早く並ぶ作品を拝見させて頂きました。


皆様が出してくださった新作のアイテムがよりイベントを盛り上げてくれてお越しくださる皆様のワクワク感に繋がったのではと思います。それによって多くの方にSAVE THE RABBITSを知っていただく機会にもなりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は色々と高橋さんともお話する時間もあり、保護うさぎのこともそうですがチャリティーというものについて話し合うこともありました。

 

優しい人たちがチャリティーに参加したり寄付をしてくれたりします。保護された動物たちは皆助けを求めています。でも、どこの誰が何をやっているのかは知った上で参加される方が良いですよね

 

今回のようなイベントは仲介のような存在であるRebekkaさんがいます。お互いの信頼関係が無ければ難しいですし、SAVE THE RABBITSを知ってくれているからこそ、今回のようなイベントが出来たのだなと思います。



<あおいくんの遊び方>


お金は大切です。

お給料や毎月の売上のようにはいかない寄付での運営は不安定で確かに胃が痛いところです…


SAVE THE RABBITSのような小さな法人では出来ることも限られてはいます。1匹1匹を大切にしたいですし、1匹1匹を大切にしてくださるおうちを見つけたいと思っています。だから保護をメインには活動ができず…(性格的に無理でした汗←保護団体さんがいることで助かる命もあります!


寄付で活動しているので、このSAVE THE RABBITSに賛同してくださる方がいらっしゃいましたら応援してくださるととても嬉しいですし、活動が続けられます。そのためには多くの人にうさぎについて知って欲しい、うさぎと暮らすことについて知って欲しいと思っています


話が長くなりましたが、

Rebekka高橋さんはSAVE THE RABBITSを応援して下さってもう6年ほどになります。


今回のような機会も作ってくださってありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


チャリティーイベントのご寄付・売上

Rebekkaさま 129,120円

SAVE THE RABBITS 36,940円


SAVE THE RABBITSへのご支援、

応援をよろしくお願いいたします。

現在不足している牧草と活動する上での費用が必要です。

 

ネザーランド・ドワーフ活動費のための支援おねがいネザーランド・ドワーフ

 

風船物資のお願いびっくりマーク

 

牧草(うさチモ1番刈り)

 

 

風船ご寄付のお願いびっくりマーク

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

Amazonギフト券の使用は主にほしいものリストに掲載中の物もありますがその他にエアコンフィルター、クリックポスト用紙、コピー用紙などの事務用品などの購入に使用させていただいております。