2014年に保護したゆきのちゃんこと、元ピアノが永眠したとの連絡をいただきました。

 

保護したのは2014年6月、

2015年4月に譲渡したうさぎさんになります。

 

 

【保護当時】

 

私は捕獲には携わっていませんが、ぴーちゃんという仮名が保護される前の現地の方からあったというのもありピアノと私が保護うさぎに仮名を名付けた初めての子だったかもしれません。

 

一緒に捨てられたうさぎは外敵にやられてしまい、運良く保護されることになったゆきのちゃん。

それでも長く外の自由な世界からの保護になりケージでの生活はどうなのか?という人間の悩みもありました。

 

 

晩年のピアノちゃんは白内障なども患っていましたが保護時からの持ち前のフレンドリーさは変わらず、

 

 

家族に抱っこされてまったり。

 

優しい家族に迎え入れていただき

本当にありがとうございました。

 

ゆきのちゃんのご冥福をお祈りします。