面談が始まった辺りからうさぎ達がバタバタと体調を崩しておりましたが、ケアルくんは少し様子が違いました。



金曜日ギリギリ開いている病院に駆け込むも眼振もなく【不明】のままでしたが何とか胃腸は動いており、かろうじてお野菜などを食べてくれました。


土日は私は全く付いててやれずペットカメラで様子を見ながらボランティアさんと連携を取り月曜日にかかりつけ医へロケット


ふらふらしている理由にエンセファリトゾーンやパスツレラ症などなど考えられる理由は沢山ある…



【歩行のチェック】


金曜日にはあまり傾きは見られなかったのですが(写真一枚目)この日は、やや左に傾いていました。


エンセファリトゾーンの可能性が高いので検査と治療を開始しました。



いつも粉薬にして貰っていますが、袋と粉薬の方にもマーカー引いてくれてて何気にものすごく助かる。3種類の薬が出ましたニコニコ


頑張って投薬を続けて良くなって欲しいものです。


ケアルくんはこれから

移動や環境の変化も控えています泣くうさぎ




⇢募集している物資

うさチモ1番刈り700g タイプ or 3kg

○Excel マチュア

○Excel ネイチャーブレンド


⇢牧草など支援物資送り先

〒665-0823
 兵庫県宝塚市安倉南1丁目24−11−203 
一般社団法人ウィルアンドルイ支援物資係

⇢ご寄付のお願い
▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ