先週「新しい保護うさぎ(テイラー)がきました」とお知らせしたところだったのですが、また新たに保護うさぎがやってきました。草むらにいる白いうさぎ。この炎天下の中よく頑張って生き延びてくれていました。
 
大雨の予報の前に何とか捕獲できて良かったです(捕獲の依頼などは基本的にお受けしておりません汗
 
 

 

 

草むらなど土の上にいたということもあるので足裏は真っ黒ですが、それだけではなくお尻周りにたくさんの毛玉や背中はおしっこをかけられたように黄色くなっています。外傷はなさそうですが捨てられる前は多くの多頭飼育の環境にいたのかな?

 

 

 
テイラーちゃんはひどく体力が消耗していたり体調が悪い状態ではあったのですが、この白いうさぎは精神的に傷ついているのか怯え方がひどいのです。しばらく療養と安静にしつつ少しずつうさぎ部屋の環境に慣れていってくれたらと思います。
 
仮名をショパンと名付けました。男の子です。体重1200g
よろしくお願いします。
 
 
お願い一番刈り牧草を募集しておりますお願い
 

 

 
 

花火譲渡会のお知らせ花火
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月4日(土)14時〜16時

※予約制です

ゆめみる宝石予約はこちらから

ご都合が合わない方はご連絡下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ぽってりフラワー活動費のご支援をお願いしていますぽってりフラワー

 

◆◆ゆうちょ銀行◆◆

▼ゆうちょ間送金の場合

【記号番号】14370-88124051

【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

 

 

◆◆三井住友銀行◆◆

【店番号】377

【支店名】宝塚支店

【口座種別】普通

【口座番号】4459584

【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

右矢印クレジットからの寄付はこちら