20150112.jpg

昨日は、LOVE&PEACEさんで保護っこたちを愛でる公開日、私たちチームうさバカ用務員も出動

沢山の方がいらっしゃって、私たちも一緒にお喋りさせていただきました

さて、いつもなら誰もいない時間帯に沢山の人たちが学園にやってきて・・・
最初はちょっと戸惑ってたりする子もいましたがいつもとは、また違う顔が見れたように思います^^ちっちもとっても良いコにしてましたよ

DSC00649.jpg
自分から膝に乗って甘えるステイシー

DSC00724.jpg
なでなでしてもらって気持ちよさそうなちっち

DSC00702.jpg
ソルくんも、お兄ちゃん風吹かせて?仲良く遊べました

今回は公開日と言うことでたくさんの方に来ていただきましたがいつでも生徒たちに会いにきてくださいね。
『里親にはなれないから、行きづらい』『なかなか一人では行きづらい
などなど・・理由は色々あるかと思います。

でも、人と接することで生徒たちには、人と遊ぶ楽しさや人を信じる気持ちを知ってほしいなと思っています
ですので、気軽に皆に会いにきて一緒に遊んでもらえたら嬉しいです

一人は行きにくいなって方、私たちと一緒に遊びに行きましょう

なにかありましたらいつでも、メールフォームからご連絡くださいね

MaiMi・Aya