2年生ブログ No.20 谷久宇弥 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.20 谷久宇弥









他己紹介


彼の欠点はなかなか見つからいない。サッカーでは、豊かなアイデアと卓越したテクニックで、魅力的なプレーを繰り広げる。学業でも、彼の高校で史上初のMARCH合格者としての偉業も成し遂げている。また、ここだけの話、彼には大切な彼女がいる。毎週月曜日は、二人だけの時間を大切にしており、充実したプライベートライフを送っているそう。この話は口止めされているため秘密にしておいてほしい。そんな非の打ち所がない彼のブログをぜひご覧ください。


小島彪冴(MF/ザスパクサツ群馬U-18)

 


 


プロフィール


学部学科:スポーツウェルネス学部スポーツウェルネス学科

出身地茨城県取手市

経歴: ふたばFC→アイデンティみらい→カナリーニョ→中央学院高校

ポジション: MF、DF


ポジション:MF 15の質問

 

Q1.趣味

釣り 麻雀


Q2.最近できるようになったこと

口笛


Q3.大切にしてる言葉や座右の銘

臥薪嘗胆


Q4.尊敬する人

多井隆晴


Q5.会ってみたい人

荒木飛呂彦


Q6.どんな力でも手に入るとしたら何が欲しい?

不老不死


Q7.寝る前、最後にすること

次の日の準備


Q8.最近よく使うアプリ

タイミー、クラクラ、雀魂


Q9.幸せを感じる瞬間

麻雀で相手の点棒を受け取る時


Q10.苦手なこと克服したいこと

電車の寝過ごし


Q11.大切にしている時間

一人の時間


Q12.今までで一番印象に残った本

アカギ


Q13.休日の過ごし方

睡眠


Q14.いつか行ってみたい場所

イングランド


Q15.いつかやってみたいこと

スカイダイビング



大学サッカー1年目を振り返って


自分は九月からの途中入部でした。最初は全然体が動かなく、元々持っていた腰の痛みが爆発しそうでした。またいつランテストが終わるのかと思いながら毎日走ってばっかりでした。年内目標にしていたテストは叶わず年を越しましたがあの暑い日の午前中、合格した時は今までで一番気持ちの良い瞬間でした。


今後の目標


 今現在毎日暑さとの戦いで生き残ることに必死ですが日々の練習を乗り越えて成長していきたいと思います。少しでも試合に関われるよう、結果にこだわり上を目指していけるよう努力していきたいです。また勉学にも力を入れて単位を落とすことのないよう生活を見直してハイレベルな大学生活を送れるよう努力していきたいと思います。ベクトルを自分に向けて最後に心から満足できる大学生活を送っていきたいです。

 




雪中フットサル(下段真ん中)




NEXT 

No.21 中島拓大