新入生部員紹介 No.33古屋和希 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.33

古屋 和希

FURUYA KAZUKI







プロフィール

学部学科:文学部文学科ドイツ文学専修

出身地:千葉県松戸市

前所属:専修大学松戸高校

ポジション:MF


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

かずき、ふるちん


Q2.趣味は?

次の髪型を考えること、アボカドを食べること


Q3.好きな歌手は?

 ONE OK ROCK


Q4.好きな芸能人は?

吉高由里子


Q5.プチ自慢は?

この見た目でリフティングうまいです。いつでも勝負受け付けています。


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


高校入学当初から指定校で大学に入学することを考えていたため、テスト勉強と部活動との両立に励んだ3年間でした。部活動では3年時にCBにコンバートされるも、インターハイ・選手権どちらも県予選初戦敗退という結果に終わってしまい、悔いの残る高校生活でした。


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


高校時代の仲間はほとんどみんなサッカーを辞めてしまい、毎日誘惑だらけの日々を送り、まだサッカーなんかやっているのかと言われることもあります。けど、それでもサッカー部に入ったのはサッカーが好きだからだと思います好きだから、“負けたくない”。この気持ちは誰にも負けない自信があります。高校時代にはあまり味わえなかった勝った時のあの全員で喜ぶ最高の瞬間のために立教大学サッカー部に入部しました。


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


全員で戦い、全員で勝利を目指し、全員で喜ぶことができるチーム、スタッフだと感じています自分よりも遥かにすごい経歴を持ったチームメイトがたくさんいる中で、技術や動き方などたくさんのことを学び、成長できる最高の日々。この素晴らしい環境でサッカーができて、幸せです。


最後に意気込みをお願いします!


気持ちだけは絶対に誰にも負けません。勝てる奴いるなら出てきなさい。




バリ島旅行(真ん中)


NEXT

保土原 海翔/HODOHARA KAITO