新入部員紹介 No.9 荻谷凌輔 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.9

荻谷凌輔

OGITANI RYOSUKE








プロフィール


学部学科: 経済学部経済学科

出身地茨城県つくば市

前所属昌平高校

ポジション: GK


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

おぎ、おぎや、おぎちゃん

 

Q2.趣味は?

プレミアの試合を見ること


Q3.好きな歌手は?

清水翔太


Q4.好きな芸能人は?

芳根京子

 

Q5.プチ自慢は?

長友に触れたこと


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


サッカー受験寮生活といったたくさんのことにチャレンジしたあという間の濃い3年間でした。サッカーでは仲間に恵まれて選手権を味わうことができ受験では自分の意思を尊重してくれる両親優しい仲間の支えのおかげで合格することができたりなど、多くの良い経験をさせてもらった高校時代でした。また、支えてくれる人への存在の大切さに気づかされたりなど、たくさん学びを得た楽しく充実した高校生活でもありました。


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


正直なことをいえば、入部するかどうかも直前まで迷っていましたし、周りのみんなほど強い明確な理由はありません。なので、どうして大学でサッカー部に入ったのか、その答えを4年間で見つけることができたら良いなと思っています。


  

・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


入部してから2ヶ月ほど経ち、大学サッカーならでは、自分達で1から試合を作る部分など、高校とは違うことがたくさんあり、戸惑うこともありますが、同期や先輩方のおかげで刺激のある充実した毎日を過ごせているように感じます。


最後に意気込みをお願いします!


周りの人への感謝を忘れずに、日々頑張りたいと思います。








友達と沖縄に行った時。(1番右)


 

NEXT …

河下楽/ KAWASHITA GAKU