OBサッカー大会 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

本日のマネ日記は

OBサッカー大会の様子をお届けします!


今年度は、富士見総合グラウンドが工事中であったため初蹴りが中止となり、

本日OBサッカー大会としてOB様との交流する機会を設けました!!


アップ

OBの方々がそれぞれでアップを行います!!






​開会式

新3年副務辻本がルール説明等を行います!



ゲーム開始 

各チームに分かれて、いよいよゲームが始まります!!!


OBさん赤チーム




OBさん黄チーム




OBさん青チーム




OBさん緑チーム




現役新座キャンパスチーム





現役池袋キャンパスチーム




新4年加藤、OB様




ゴール前で激しく競っています!

(左から)OB様、新4年王子田




ホイッスルと共に得点を獲得し、喜ぶ赤チーム




普段とは異なるポジションにも挑戦していました!

新4年小林拓




新4年湯原






新4年戸澤









点を決め喜ぶ選手たち








OBの方々と現役が関わるとても良い機会となりました!

OBの方々も現役も楽しそうな笑顔が多く見受けられました!!



最後に全体で記念撮影を行いました!



​happy birthday

本日誕生日を迎えた選手をご紹介します!!

新3年茂木春輔(MF/山形中央高校)


お誕生日おめでとう!!

素敵な1年にしてください!!



​新入生の練習参加に関して

立教大学への入学が決まった新1年生の皆さん、

おめでとうございます!

今年度も練習参加が開始されました。

参加を希望される方は、以下をご覧いただき、

参加準備をお願いいたします。


【参加条件】

高校の登校日以外では部活動を欠席せず、

継続的に練習に参加できる方


【参加申込方法】

練習参加をご希望される方は、

練習の詳細をご案内いたしますので、

①名前(フリガナ)

②出身校/出身チーム

③ポジション

④実績

を4点を明記の上、直接下記連絡先まで

ご連絡ください。


《男子チーム 渉外メールアドレス》

stpaulsfc.shogai@gmail.com 


詳しい情報はこちらよりご覧いただけます。





​2024年度春季立教ファミリーデー開催のお知らせ

立教小学校の生徒を対象とした、

2024年春季立教ファミリーデーが

下記の日程で開催されます!


【日程】

2024年3月17日(日)

9:15 受付開始(クラブハウス前)

10:00 開会

12:00 閉会

(~12:30 解散)


【会場】

立教大学富士見総合グラウンド サッカー場


詳細は弊部HPをご参照ください。

多くの皆様のご参加を

部員一同心よりお待ちしております!




新3年横井 穂寿