新入部員紹介 No.47 山下 貴之 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.47
山下 貴之
YAMASHITA TAKAYUKI











プロフィール

学部学科: 文学部文学科

出身: 東京

前所属國學院久我山高等学校

ポジション: FW

背番号: 157

入試形態: 指定校推薦

 


皆から何て呼ばれていますか?

たか



好きな○○を教えてください!


・芸能人

小松菜奈

 

・歌手

ONE OK ROCK


・芸人

チョコレートプラネット


・異性のタイプ

一緒にいて楽しい人


 

趣味は何ですか?

YouTube、Netflix 

 

最後にコメントをどうぞ!


私は大学に進学するにあたってサッカーを続けるかどうか悩んでいましたが、サッカーから離れていた期間でサッカーに対する考え方や思いを改めて確認し、自分のプレーがどこまで通用するかを試したいと思ったので、続ける決断をしました。

高校ではうまくいかないことがあるとその出来事から目を背け、モチベーションを失ってしまうことがありました。これから先、悔しい思いや苦しい思いを多く経験すると思いますが、うまくいかないときこそ成長できるチャンスだと捉え、自分と向き合い、精神的にも強くなりたいと考えています。

最後に、今までサッカーを続けてきた中で、両親をはじめとする多くの方々に支えてもらってきました。サッカーができていることを当たり前だと思わず、試合で活躍する姿を見せられるよう、謙虚に頑張ります。そして立教大学の勝利に貢献できる選手になりたいと思います。

 


プライベート写真





2枚目、高校の友達と大阪旅行に行った時の写真(左下)


NEXT…
山下 陽太郎 / YAMASHITA YOTARO