1ページに5年分の出来事や思いを書き込める日記

1日当たり数行しかないため、ちょっと書くだけなので気楽に続けられます。



実は5年日記、2冊目になっています。


良い言葉も時間が経てば、忘れてしまうので、ちょこっとメモ的に書いてみたりしてます。

気になる言葉は、緑で、ページをめくっても見つけやすいようにね目


気になる株も(笑)メモメモグッ


去年の今頃はこんなことがあったんだ、

家族のこと、会社のこと、人間関係のこと、身体の事、


こんな気持ちになっていたんだ・・・

忘れていたことも思い出します。

 


そして、

最近感じたことが、字が書けなくなった・・・ガーン

今は手紙を書くことも少なく、会社ではPC、プライベートではスマホでライン、ブログ、

本当に字を書かなくなったので、漢字が書けなくった自分に気が付きました。たまには字を書いてみなきゃだめだわガーン

(どんどんアホになってくわもやもや

 

そう言う意味でも5年日記、よいわ照れ

オススメです。