JT

夫とわたし 100株ずつ保有のため2セット

今回で最後の株主優待となりました。

真空パックのご飯は、ご飯がちょっと足りない時など、とても助かりました。

それに美味しい😋


オリックス

カタログギフト

夫と私、同じく100株ずつ保有のため

生ハムが私の、夫がエチゴビール

2024年3月が最後の株主優待だそうです。

残念笑い泣き



SBI 玄米とサプリメント



ライザップ

あと、パックもきています。


400株以上で株主優待がもらえます。

が、

ライザップは、株主優待の商品に人数制限があるので、申し込みが少し遅くなると、希望のものが手に入らないので、もういらん!と思って、今回、含み益が少し増えた時に売りました。100株 200円ぐらいで売ったけど、今、254円になってる笑い泣き→さらに350円アップチョコザップが人気になってるらしいです。

売ったら高くなる‥Oh my gosh 笑い泣き



ANA

日本航空

株主優待運賃割引券


ひろぎん

100株 500円分 ギフトカード


クオールホールディングス

うるおいリンクルホワイトジェル)クォールオリジナル80g)



10月17日 昨日、到着しました。


これが↑今年最後の株主優待かな。


仕事を辞めてもちょっとしたお小遣いにするための配当金とちょっとお楽しみの株主優待メインで少しずつ買い足しています。


持株会で毎月1万円の自社株も、今年は10年ぶりに最悪の時の3倍に爆笑

おまけに奨励金も大きく、こつこつ買い続けてよかった〜。

下がった時は配当金も0だったけど、今は、高配当。

景気敏感株なので、下がる時は一気に行くので、

売却するタイミングを検討中。