もうすぐ。。☆★ | ☆We are STcompany☆ @OKINAWA

☆We are STcompany☆ @OKINAWA

宮古島出身の代表を中心とした仲間たちのまちづくり奮闘&のんびりうちなーtime日記♪
沖縄発信の水素サプリ、オーガニックスキンケア、傷まないジェルネイル、沖縄移住体験などなど…内容もりだくさんでお届けします!

今日も良い天気になりましたね晴れキラキラ
昨日、夕陽が綺麗だったのでぱしゃりカメラ
{8932A57D-C164-43B8-958B-9BA2A9DD0861:01}

水色ピンク黄色のグラデーションが美しぃ~ラブ
新事務所からの眺めも悪くなぃ目キラキラ

沖縄に来て、初めてのクリスマスがもうすぐです☆
毎日半そでで暑がってるのに…ちまたでは
クリスマスソングがってるちらほら…
不思議な感じです(*_*)

東京第一ホテルのロビーには大きなクリスマスツリーも出てましたクリスマスツリークリスマスベル
{ABECE3C2-FCB5-4575-BAC7-F83A9FA22182:01}

暖かい沖縄の初クリスマス、今から楽しみですねデレデレ

パンダりゃんパンダ