小さな仲間たち♪ | ☆We are STcompany☆ @OKINAWA

☆We are STcompany☆ @OKINAWA

宮古島出身の代表を中心とした仲間たちのまちづくり奮闘&のんびりうちなーtime日記♪
沖縄発信の水素サプリ、オーガニックスキンケア、傷まないジェルネイル、沖縄移住体験などなど…内容もりだくさんでお届けします!

{D9DA2394-41BE-43A4-91A5-D94A751877F6:01}

暑い!!
本当に11月後半の日本なのでしょうか滝汗あせる
湿気で髪がウネウネのりゃんですパンダ

新事務所で皆さんが片付けの作業をしてる間、私はSTcompanyの大事な仲間の
住処をお掃除。
{3D6F7C3F-E67C-4438-9FC8-5C4557EAC946:01}
お魚くんたちですうお座さそり座UMAくん
水を抜きながら水槽内を掃除して…
今回は引っ越しに伴いカラにしないといけないのでバケツに避難ですあせる
{FB34EBC0-F457-49FB-92AE-BB0376B1FC71:01}

窮屈で申し訳ないけどちょっと間がまんしてねえーん
ディズプレイの石や流木も綺麗にして天日干し晴れ
{730F617D-0EEB-468D-948F-6D7825B718A0:01}

水槽内の砂利を新しく買い替えるので、
那覇市新都心のPETBOXへ行く予定♪
(犬猫も居るのでたまーに癒されにいきます♡)
衝動買いしないように気をつけないと(・_・;水槽がいっぱいになってしまいますあせる
綺麗になった水槽、また見てもらいまーすラブ

パンダりゃんパンダ